2017-04

Ethiopia part15

10月12日金曜日、晴れのち雨。

ハメル族のおばあちゃんに心奪われ、よそ見運転。

拳4個分の石にぶつかり、ちょっと宙を舞う。

運良く、私は無傷だったが、チャリん子は前輪パンク。

その時、吹っ飛んでいった水は他のおばちゃんが持ち去っていった。

おっぱいに目を奪われて事故に遭いかけるなんて、。。。

43km走って、Jinkaに到着。

● COMMENT ●

Keetmansにて

ブログ一気読み中!

過酷な、壮絶な道のりだったこと想像させますね。

すごいなー、本当にすごい!!
南で不自由を感じてるめぐは甘いな!w

あー、でもいいなー。

とにかくお疲れ様です◎
そして二人が無事ついた事が一番の報告です。

オーイ、もう少しで帰ってくるのに大きな怪我とかしないでね。大丈夫でよかった。
それにしても、そんなに目を奪われるって…。見てみたい…笑

コメントありがとう!!
南の方が、休憩場所や食糧・水の確保が大変だと思うよ!

そして、本当に毎回思うんだけど、早いねぇ!
無事に楽しんでることと、どのくらいの時間でどのくらいの距離を走ったかを見るのが楽しみになってます(笑)

皮の衣類や、アクセサリーがかっこいいんですよね。
でも、私が真似て付けてもイマイチ…
今度、大量の写真を持ってお邪魔しますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/220-66252568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Ethiopia part15】

10月12日金曜日、晴れのち雨。ハメル族のおばあちゃんに心奪われ、よそ見運転。拳4個分の石にぶつか

Jinka マーケット «  | BLOG TOP |  » KeyAfer マーケット

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR