2011-08

「晴れ女」兼「オーロラ女」part2

2日目。
まさかのデジカメ充電切れで、テンションがた落ち。。。

でも、3日間しかいないイエローナイフ。
写真は最後の日に撮ればいいと言い聞かせて、イスにゆっくり腰掛け、オーロラ鑑賞


1日目は感動して、興奮して、テンション上がったのに、
2日目は何だろう?


ゆらゆら揺れるオーロラを見ていると、
鼻の奥がツンとした。
このまま時が止まればいいのにって思った。


3日目。
オーロラツアー最終日。
そして、念願がかなった日。

この日、最初から大きなアーチを描いたオーロラがいた。
時折、揺れては薄くなり、二又になってみたり。

そんなことを繰り返しているうちに、グリーン・ピンク・ブルーのカラフルで大きなオーロラがゆらゆらやってきた。

どんどん動きは激しく、私たちのところへやってきた!

そして、頭の上までやってきて私たちに降ってきた。

雨がスローモーションで降るように、ゆっくりとカラフルなオーロラが降ってきた。

みとれている間に、うしろまで囲まれていた。

地面以外、オーロラ。

私はオーロラに包まれた


もう、この感動は言葉では伝えられない!
ましてや、私の下手くそな写真では全然無理!!

なので、こちらから感動を少しおすそわけ。。。(8月26~28を私は体験しました







NANOOK AURORA TOURS

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR