2011-08

持っていくもの

●自転車…パンク修理しかできませんが。。。


●お金…現金、トラベラーズチェック、CITY BANKのカード、東京三菱UFJ(VISA付き)のカード。

※Masterカードはニートになったら、使えなくなりました…

腹巻きやダミー財布、靴の下敷きの中に分散して持つ予定です。

本を読んでると、行く国やしたいことによるけど、1年で200万あれば余裕ある旅ができるみたいです。(ちなみに航空券は世界一周券を使うと全部で40万くらいになると思います。多分…)


●パスポート…ほとんどの国がパスポートの有効期限がギリギリではダメで、6ヶ月の余裕がないといけないみたいです。


●パソコン…外国で使えるようにコンセントとか変圧器とか電気屋さんに要確認です!


●カメラ


●テント・寝袋・マット…念のため。。。


●電子辞書…昔の旅人みたいに電子機器に頼りたくない!とか言ってたけど……ねぇ(笑)


●ウォークマン


●日記


●地図・方位磁石


●薬


●女の子グッズ


●雨具


●服


●単行本


●御守り


●熊避けの鈴


●津軽三味線



全部で30kgくらい。
持てるかな〜???


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR