2011-08



大丈夫か?私のチャリさん!

3日間のオーロラツアーを終え、空港へ送ってもらう途中に、
イエローナイフの自転車屋さんに寄っていただき、
失くしたペダルとネジゲット

そして、大嫌いな空港へ。。。

今回は三味線のバチを没収されました

プラスチックのバチなんですが、中に金具が芯として入ってるみたいで。。。

1つ手に入れては、1つ失う。

明日は何を失うのかしら?あはははは。。。

なんて、いじけてたらエドモントン経由のラスベガス着後、チャリを確認すると、
ブレーキを握るところがかけてました。。。

南アフリカに着くまで、飛行機の4回乗るんだけど、
大丈夫なのだろうか???

しょーがない。
できることをやるしかない。
荷物を引っ張り出して、タオルやら何やらで突起物をぐるぐるぐるぐる。


きっと大丈夫!
私は憑いて…じゃなかった!ツイてる女ですから!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

