2011-11

世界最大!!

地球の歩き方を見ていると、アフリカにも塩湖があることを知る。
てなわけで、ツアーで行ってきました

道は、朝ごはんがお腹から出てくるんじゃないか!?っていうくらい激しくでこぼこ。

DSCN2876_convert_20111112215105.jpg
そして、たくさんの動物


DSCN2898_convert_20111112214402.jpg
ミーアキャット

影を探して、私の足元にやってきた!
触っても逃げない!!
ニャーニャー鳴いて、超かわいいーーー

そして本日の目的地、Makgadikgadi Pan(マカディカディ・パン)

DSCN2925_convert_20111112204125.jpg
白い泥ってカンジ

今月から雨季に入るボツワナ。
雨が降ると、ここは湖になり、たくさんの動物たちがやってきて、今日とは違う景観が見れるらしい。

どんな風景なんだろう??
頭の中でいろんな風景を合成する。
私の想像力と本物はどっちがすごいのか、確かめにもう1度来たいな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (309)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR