2011-12

ZAMBIA part4

12月4日日曜日、晴れ。

ちょっと来た道を逆走。
最後の70kmは久しぶりの山道。
135km走って、CHIRUNDUに到着。


12月5日月曜日、曇のち晴れ。
12月6日火曜日、晴れ。


ジンバブエを目の前にして、ここ1週間帰りたいと思い続けたCHOMAに帰ることを決意!!
来た道をバス(バン)で逆走!!!
[ここ歩いちゃったんだよなぁ。]とか、[よくここを走ったな、私!!]としみじみする。

移動時間の方が長いくらいの滞在時間。
特別何をするわけでもなく、[髪型変えたの?かわいい!!]とか、[今日はいい天気だね〜]とたわいのない話をして、ただボーッと座る。

ただそれだけなのに、何かが満たされる。
戻ってよかった---!!!


12月7日水曜日、晴れ。

3日前に知ったけど、今日走る道もゾウとライオンに気を付けないといけないらしい。。。

ZAMBIAとZIMBABWEの間を流れるザンベジ川に架かる橋をチャリん子と渡ったら、ZIMBABWE!!!
(ザンベジ川の写真を撮っていたら、アーミーに注意された。。。)

さるがキーキー、せみがミンミン鳴く山道を63km走ってMAKUTIに到着!!!

久しぶりに透明無臭であったかいお風呂に入れた!!!
幸せすぎる!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (309)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR