2012-02

MOCAMBIQUE part3

2月20日月曜日、晴れ。

女一人旅の鉄則、服装・テントを張る場所選び・夜はうろうろしないを思い出せたところで、シャワーを求めて走り出しますか!

雨季だから、背の高い草が生い茂ってる。
ナミビアとボツワナも緑色になってるのかな~

そして雨季は虹がたくさん見れて、テンション上がる
100km走って、Ulongwe(Angonia)に到着。

2月21日火曜日、晴れ。

今日は休息日。
生まれて初めてバナナの皮で滑った日…

2月22日水曜日、晴れ。

朝5時から、ものすごい荷物を自転車の後ろに載せてこいでる男性。
赤ちゃんにおっぱいを飲ませながら、頭にはでっかい籠を乗せ、颯爽と歩く女性。
牛をビシバシ叩いて、牛車で荷物を運ぶ子どもたち。

‘あぁ、アフリカにいるんだな、私’

しみじみとそんなことを感じながら、今日も相変わらずのアップダウンを走って、国境へ。
あっさりスタンプを押してもらい、マラウイへ。

すると、「Welcome to MALAWI !!(マラウイへようこそ!)」って言われた!
その一言がものすごく嬉しい
国旗すら私に微笑んでるように見えるよ

42km走ってDedzaへ到着!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR