2012-04

白い世界

何回、裏切られても期待してしまう。
「写真と同じくらい、綺麗な風景」。
カメラマンは実物以上、綺麗に撮ってはいけないと思う(笑)

しかし、たまに写真を越える風景がある。
エジプトでは、白砂漠がそれに当てはまるんじゃないかな。

でこぼこと奇妙な形をした、石灰岩。
DSCN5365_convert_20120430094634.jpg

水色がよく似合う。


この白い世界の真ん中に、2辺を布で囲っただけのベトウィン風のテントを建てて夜を過ごす。
DSCN5396_convert_20120427182954.jpg

シャーイ(紅茶)を飲みながら、北斗七星の軌跡を追ってみる。


ミカハッドが置いたチキンを目当てに、フェネックがやってくる。

DSCN5435_convert_20120427165409.jpg

眠くなっても、寝るのがもったいなくて、でも眠くて…


そして、朝。
DSCN5454_convert_20120430094839.jpg

ピンク色もよく似合う。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR