2012-07



SUDAN part4

6月17日日曜日、晴れ。

今日から3日間、約300km。
1ヶ月前までは楽しみだった無補給地帯。

日中、熱い砂漠を走る
休憩は道路脇にテントを張り、強い日差しから身を守る
夜は砂漠で満天の星空の下、キャンプ
ごはんは旅飯(調理器具を持っていないので、太陽で熱くなった水を使って、みそ汁やらラーメンを食べる!!)

「旅人っぽい!!」って、楽しみにしてたのに。。。

直面すると、1人で野宿は怖い!!!!

というわけで、1人時々2人旅(別々に出発しても、休憩所で合流できる。)のスタイル。
チャリダーマン、もうしばらくお世話になります!!!!

久しぶりに1人で走る。
時間も長く感じるし、疲れるし、緊張もするけど、ワクワクする

そして、水も木陰もないと思っていたのに…
20km地点(食堂あり)、35km地点(大きな町)、95km地点(食堂・お店あり)で休憩ができた。

これまでと変わらないじゃん!!
と、拍子抜けしつつも、安心した。

144km地点の道路脇でキャンプ。

初めての野宿はかなりの緊張。
でもガーリックとオリーブオイルたっぷりのパスタで全身の力が抜け、天の川を見ながらいつの間にか眠りに墜ちていた。


6月18日月曜日、晴れ。

5Km地点(食堂あり)、25km地点(食堂あり)、55km地点(食堂あり)、90km地点(お店あり)で休憩。

P1010700_convert_20120712185950.jpg

121km地点の道路脇でキャンプ。


6月19日火曜日、曇り時々晴れ。

あと80kmでハルツーム!
今日こそは、シャワーと涼しい部屋!!
何、食べようかな~って、ウキウキ!!

1kmずつ設置されている標識をカウントダウンしながら走る!!

5!

4!

3!

2!

1!


あれ?何もない…
ただの道路。。。

15kmほど走ったら騒々しい町に入った。
だけど、ここはハルツームじゃない。。。

今日も暑さとかゆさで眠れない。。。
現地人も何回も起きてる。。。
きつくないのかな。。。。

104Km走って、Odurumanに到着。
(25km地点(お店あり)、65km地点(カフェあり)、75km地点(食堂あり)で休憩した。翌日、15km走って念願のハルツーム


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

