2012-08

Ethiopia part8

7月30日月曜日、雨。

P1020899_convert_20120831065743.jpg

「20kmで標高を1400m下げる」

ものすごい傾斜!スイスイと楽しいと思いきや、ここまでやられると逆に怖い。。。
ブレーキを半握りしながらくだってると、

あれ??

止まらないーーーっっ!!!

轍を蛇行しても、スピードは落ちるけど止まらない。
どうしよう、どうしよう、どうしよう!!!

あ!!!

ごつん!

石にぶつかってようやく止まった。。。。

対向車がいなかったことに救われた。。。

ブレーキの調整ができないで悪戦苦闘してるうちに、雨が降ってきた。
こぐことは諦めて、歩くことに。

なぜかこんな時だけ、追い風。
そして、雨も強くなってきた。

チャリん子はぐいぐい進み、私は追いつけず全身で引き止める。
くだりってこんなに怖かったんだ。。。。

小さな小屋で、雨宿り。

そして今度は「20kmで標高を1400m上げる」。

これもほとんどこげず、今度は押しながら歩く。。。

IMG_5485_convert_20120831064901.jpg
子どもたちは本当に、どんな所でも楽しく遊ぶなぁ。

34km走って、Filiklikに到着。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (275)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR