2012-08

Ethiopia part9

7月31日火曜日、晴れ。

41km走って、Giroosariiに到着。


8月1日水曜日、雨のち晴れのち雨。

68km走って、Muka Turiに到着。

ここ最近走っている道路は、日本が造った道路。
だから、こんなものが。。。

P1020970_convert_20120831072933.jpg
(「チャイナー!」「ペン!」「マネー!」と付きまとわれ、たまに石を投げられている私は友情って何だ!?と思うけど。。。)


8月2日木曜日、雨のち晴れのち雨。

48km走って、Chanchoに到着。


8月3日金曜日、雨。

44km走って、Addis Ababa!!!

こんなに日数がかかるとは思わなかった。
そして、途中からはここまで走れるとは思っていなかった。

やったーーーーー!!!!

と、言いたいところだけど、肉にあたったチャリダーマンが隣でピーピー鳴ってるので、小さくガッツポーズのみしてみた(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR