2012-09

旅も終盤

「経過より結果」

「終わりよければ、全て良し!」

「今までのことは、なかったことに…」   etc…


ここ何ヶ月間、ゴールのことばかり考えてきた。

当初は、
アディスアベバ(エチオピアの首都)→モヤレ国境(メジャーなケニヤ行きの国境)。
モヤレからは山賊が出るから、バスでナイロビ(ケニアの首都)。
ナイロビ→モシ(タンザニア)。
南アフリカからエジプトまでを線でつないで、ゴーーーーーーーーール!!!

の予定だったんですが。。。。


これが今回の旅の最後。


このルートだと、石は投げられるけど下り多めの1300km。
事件・事故・病気がなければ「行けるはず!」と思ってしまう。

「ゴールできるはずのゴール」

なんか、もの足りない。
だから、キリマンジャロ登山をゴールにしていた。

でも、キリマンジャロ登山よりチャリダーにとって魅力的なものを知ってしまった。

「シノミヤ・ルート」。

チャリん子に乗れないほどの未舗装道路。
無補給地帯。

舗装道路しか走らない、「なんちゃってチャリダー」にはハードルが高すぎると思う。

でも、旅も終盤。

「結果より経過。」

挑戦する姿勢だけは持ってみようか、と。

1ヵ月後、「経過より結果でしょ。」と、どや顔で言ってることを期待して…

安全第一で、いってきます!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR