2012-11

Kenya

10月25日木曜日、晴れ。

私とチャリん子はトラックで2時間、

IMG_8866_convert_20121129173412.jpg
IMG_8867_convert_20121129173752.jpg

チャリダーマンはチャリ夫と一緒に59km進み、Lodwarに到着。

冷たいジュース、アイスクリーム。
あったかいシャワー、扇風機。

一気に全てが手に入った!!!


10月26日金曜日~27日土曜日、晴れ。

ここからKitareまでの間に、治安が悪いといわれている所がある。

だからバスを使うことは、決定。

ただ、どこまで行くかを二人で悩む。

①Kitareまでバス。そこからナイロビまでの800kmはチャリん子と走る。
②ナイロビまでバス。

理想は①なんだけど…
うん、そうだよね。。。




やる気が出ない。
うん、うん!




こんな気持ちで走ったら、事故に遭うよね。
(待ってたよ、その台詞!!!)私もそう思う!!!!!危ないよ!!!!絶対、危ないと思う!!!

ってなわけで、②

バスに乗って約20時間後に、ナイロビ到着!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR