2013-02



松山の想い出。

●加藤義明の城、松山城

DSC05046_convert_20130310085915.jpg

DSC05063_convert_20130310085937.jpg
同一人物(笑)

DSC05075_convert_20130310090101.jpg
これは、大工さんの落書きらしい。

鎧の試着もできますよ!!!


●日本三古湯の一つとして、重要文化財に指定されている道後温泉
DSC05147_convert_20130310090328.jpg


坊っちゃんのからくり時計

DSC05138_convert_20130310090121.jpg


ま、観光より、宿でみんなとダラダラしたり、ご当地物を食べたりしてる方が楽しかったんですけどねっ!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

