2013-02

発心の道場、徳島。(1~23番)

お遍路した者は、この名前を忘れない。


遍路ころがし!12番:焼山寺(しょうさんじ)!!
DSC04667_convert_20130308230117.jpg
この写真じゃ、ちっとも大変さが伝えられないんですが…

一度もチャリん子に乗ることができなかった、きっつい傾斜。。。
50mも歩かないうちに、休憩を入れてしまう。

歩きの人はもっときついんだろうなぁ。

これ以降は、「焼山寺と比べれば。。。!」って頑張れた。
きっついことって、大事なんですね(笑)


20番:鶴林寺(かくりんじ)と21番:大龍寺(たいりゅうじ)も山の上。
DSC04724_convert_20130308230455.jpg
これは大龍寺の龍天井。
かっこいい


そしてこれは、雨の中、山道を走ったご褒美
DSC04735_convert_20130308230749.jpg

雨が降った後に虹が見えるなんて、奇跡でもなんでもない。
でも、タイミングが良すぎると、奇跡に感じる。

やっぱり、きっついことって大事なんですよ(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR