2015-10

ちょっとした勘違い。(Lesotho)

居心地がいいマレアレアロッジ。
帰国日が近付くと旅っぽいことをやりたくなって、出ることにした。

行き先は気になっていたコメ洞窟!

5.jpg

牛の糞や粘土で作られた家に、今も4~5世帯の家族が住んでいるらしい。
この可愛らしい家が見てみたかったのだ :-)

でも、「"cave house(洞窟の家)"に行きたい!」と言って、ミニバスを乗り継いでついた場所はMasitise.
ブッシュマンの住んでいた洞窟跡だった。苦笑

久しぶりのぼっとん便所に顔がひきつる。
そんな自分にドン引きして、泊まることにした。

DSCN7211_convert_20151023192158.jpg

久しぶりのタライ・バス。
大量のお湯を沸かしてもらえて、ありがたい!!

あー、なつかしい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR