2016-11

2016年の夏休み(ちょこっとチャリ旅 part5)

結局、反省や寒さで一睡もできずに朝を迎えた。
(正確に言うと、うたた寝をしたら入眠時の浅い呼吸では酸素を十分に取り入れることができなくて飛び起きたから、寝ることを諦めちった。苦笑)

6時。
息を切らしながら自転車を洞穴から運び、パッキングして歩き始める。
「うん、昨日より楽に歩ける!」

DSCN7683_convert_20161118132433.jpg
おはよー。笑

DSCN7707_convert_20161118132706.jpg
山に巨人が一筆書きで創った道路。
(この巨人は優柔不断な女子だと思う。笑)

DSCN7705_convert_20161118132932.jpg
あんな遠くから来たんだなぁ。

高度が上がれば上がるほどやっぱり息切れしやすくなって、ペースは落ちたから9km歩くのに6時間30分もかかった。
39kmに16時間30分。
まだまだです。

「今の」私にはまだまだ。
「みんなと比べて」まだまだ。

でも、自分にはできないかもって思ったことをやり遂げた自分に感動した。
闇雲でなく、1つ1つ考えて選択したから後悔はない。
まだまだな自分にガッカリするよりも、伸び代(のびしろ)を感じた自分が嬉しかった。

すぅ~っごく嬉しかった!!


DSCN7730_convert_20161118141929.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR