2016-12

2016年の夏休み(観光part2:フンダル)

デスキットから7kmほど進むと、フンダルという小さな村がある。
ここはキャメルサファリが人気ってネットで見ていたので、行ってみたかったのだ。

いや、正確にはラクダには鳥取砂丘で乗ったことあるから、乗ること自体はそんなに興味なく、ふたこぶらくだを見たかったのだ!!
DSCN7853_convert_20161226214331.jpg
ふっさふっさ~
もっと寒くなると、さらにふっさふっさになるらしい!

(この倒れたこぶを両手で立てようとするんだけど、何度やっても同じ位置に戻る。
あとで調べたら、こぶの中身(栄養)が少なくなってる状態だったみたい。立てるんじゃなくて、水や草木をあげればよかったんだな。ものすごい量が必要みたいだけど。苦笑)

DSCN7847_convert_20161226214216.jpg
ダルっダル~。

DSCN7837_convert_20161226213928.jpg

ラクダといえばこぶばかり目立つが、一番キュートなのは…

IMG_8760_convert_20121112191005.jpg
足跡だと思います!!笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR