2017-07

世界で日本人を探す旅

マラウイ初日。
宿に着くと、Fionaに「この町に日本人が住んでるよ!」と言われた。

「また中国人なんでしょ~」と思いながらも、自転車タクシーで会いに行くと、

DSCN4091_convert_20120306213407.jpg

本当に日本人だった!!!

Dedzaを案内してもらっていると、マラウイに世界遺産があることを知る。

チョンゴニの岩絵

次の日、チャリん子とでこぼこ道を進み、ChentcherereとNamzezeへ!
詳しい標識もなく、雨季で伸びすぎた草に道を阻まれ、山の中を1人うろうろ…

世界遺産への道は険しかった…

見ることできず…

なので、日本人の方の写真をご紹介!

CIMG4425_convert_20120306213100.jpg

猿と犬?


突然おしかけたにもかかわらず、今回も美味しいごはんをたくさんいただきました
(キャベツの味噌和え、ナスの煮物、魚カレーが特に美味しかった!!!あと、久しぶりのお茶!)

ここ最近、旅が日常となって新鮮味がなくなってきたり、日本の生活が恋しかったり…
(手洗い(洗濯物)、疲れるーーー!!!毎日、無色透明であったかいシャワーを浴びたーーい!!息を止めたり、中腰になったりしないでゆっくりトイレしたーーーーい!!!毎日同じごはん、飽きたーーー!!!氷が食べたい!あと、そうめん、お好み焼き、銀だこ、カツ丼、プリン、アイスクリーム…
そして、日焼けしすぎ!肌荒れしすぎ!化粧水つけまくって、宇宙兄弟とワンピースの新巻を読みたい!!半年もアフリカにいるけど、慣れないものは慣れないんですねぇ。。。(苦笑))

そんなこんなのこのタイミングで、アフリカの見所を教えてもらい、一緒にルートを考えてもらえたことに大感謝!!
この後も楽しく旅ができそうです

ありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/102-a159d7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MALAWI part1 «  | BLOG TOP |  » モザ・ン・ビーク!!

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR