2017-05

MALAWI part4

3月5日月曜日、晴れ。

目が覚めると、ザザザーっとマラウイ湖の波打つ音。
素敵すぎる朝じゃないか!

ちょっと浜辺を散歩して、出発!

マラウイ人たちはNkatabayが一番綺麗!って言うけど、Chinthecheで十分満足したので、今日の目的地はMzuzu!
後半は、久しぶりのきつめの上り…

72km走って、Mzuzuに到着!


3月6日・7日、曇り時々雨。

休息日。

チャリタクシーで町をブラブラ。
中学生の頃に憧れてた二人乗りを満喫中!
ま、お相手は知らないアフリカ人ですけど(笑)

ちゃんと腕を出して、右折・左折の合図を出す人がいることにビックリ!


3月8日木曜日、雨。
55km走って、Rumphiに到着!

夜、部屋に使いの者(!?)が「援助してください」という内容の手紙を運んできた。
君たちは誰???


3月9日金曜日、晴れ時々小雨。

5日前にごちそうになった日本人の1人と、偶然の再会!!
テンション上がった後は、ゆずの夏色状態でさらにテンション上がる!!

DSCN4240_convert_20120315183159.jpg

ブレーキいっぱい握りしめて~ゆっくり~ゆっくり~くだってく~
ってカンジで、マラウイ湖を見ながら70km走ってChitimbaに到着!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/109-3f812b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハクナマタタって、そういう意味だったんだね! «  | BLOG TOP |  » 俺たちの国にはコレしかないんだ!

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR