2017-05

MALAWI part5

3月13日火曜日、小雨のち晴れ。

IemaとMagieに見送られ、出発!
何回振り返っても、ずっと見送ってくれてる。

ちょこっとセンチメンタルジャーニーで走ってると、日本人に遭遇!!
あっさりテンション上がっちゃって90km走って、Karongaに到着!


3月14日水曜日、快晴。

スイスイ走ってあっさりマラウイのボーダーへ。
‘今日が最後かぁ’と思うと、このうっとおしい「アズングー!」も「ギブ・ミー!」との別れも寂しくなる…

なんてことはなかった(笑)
最後まで、うっとおしい!!!(笑)

50km走ってSongweへ到着!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/112-43310a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンザニア初日 «  | BLOG TOP |  » ハクナマタタって、そういう意味だったんだね!

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR