2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い世界

何回、裏切られても期待してしまう。
「写真と同じくらい、綺麗な風景」。
カメラマンは実物以上、綺麗に撮ってはいけないと思う(笑)

しかし、たまに写真を越える風景がある。
エジプトでは、白砂漠がそれに当てはまるんじゃないかな。

でこぼこと奇妙な形をした、石灰岩。
DSCN5365_convert_20120430094634.jpg

水色がよく似合う。


この白い世界の真ん中に、2辺を布で囲っただけのベトウィン風のテントを建てて夜を過ごす。
DSCN5396_convert_20120427182954.jpg

シャーイ(紅茶)を飲みながら、北斗七星の軌跡を追ってみる。


ミカハッドが置いたチキンを目当てに、フェネックがやってくる。

DSCN5435_convert_20120427165409.jpg

眠くなっても、寝るのがもったいなくて、でも眠くて…


そして、朝。
DSCN5454_convert_20120430094839.jpg

ピンク色もよく似合う。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひゃー!キレイ!
確かに24時間起きてすべてをみたい気になるね!
こういうところで見る星は凄いだろうね。

実物はもっともっと綺麗で、気持ちいい空間でした!
星座早見板とかあったら楽しかったかもしれないです☆

エジプトではないですが、見ていて雨季のウユニ塩湖(ボリビア)を思い出しました。

誰かの思い出に刺激剤になれたなんて、嬉しいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/136-0801039c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【白い世界】

何回、裏切られても期待してしまう。「写真と同じくらい、綺麗な風景」。カメラマンは実物以上、綺麗に撮ってはいけないと思う(笑)しかし、たまに写真を越える風景がある。エジプ...

紅海に行かないと後悔する! «  | BLOG TOP |  » カイロ周辺 1日ツアー

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。