2017-07

紅海に行かないと後悔する!

ダイビングしてきました!!
ハルガダとダハブが人気のようですが、私はカイロからバスで6時間で行けるハルガダへ。

DSCN5637_convert_20120503165710.jpg

DSCN5639_convert_20120503165610.jpg


海は大勢の人でにぎわって、観光地ってカンジ。

今回、お世話になったのは、SARA DIVERS
奥さんが日本人で、何一つ、困ることなくダイビングができました!

透き通る海の中にある、海底の森。
素敵すぎる!!

でも、そんなカラフルな森よりも私の中に残ってるのは、この奥さんと過ごした時間。
行って良かった!
会えて良かった!

追伸:お目当てのナポレオンフィッシュには会えなかったけど、シャークに会えました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/137-2147e44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は。。。 «  | BLOG TOP |  » 白い世界

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR