2017-09

明日こそは!!

ビザの手続きも終わったのに、未だに出発できず…

<理由その1>
微妙な頭重感がなくなりつつあるも、ごろごろしすぎて起きてる事がだるくなるという…

<理由その2>
この1ヶ月、「安い」という理由で買っていた水が硬水で、下痢になるという…
(体内に吸収されにくいマグネシウムイオンが長時間溜まると、水の吸収を妨害する。その結果、腸内に水が溜まり下痢になるらしい。)

<理由その3>
6階から下りる気になれない…

<理由その4>
行きたい場所に、まだ行けていなかった。

とか、元気なくせに理由を付けてだらだら。。。

「明日には行く!」と言うことを、何回か繰り返す。
オオカミ少女状態で、誰も信じなくなってしまいました(苦笑)

今日は朝、久しぶりに練習がてら走ってみると、明日、出発できそうな気持ちになってきた!

2週間で1000km。
ダッシュできるかな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

<理由その3>
6階から下りる気になれない…


あの建物はまだ螺旋階段のみで、真ん中にある年季の入ったエレベータは故障したままなのかな?
向かいにあるファラフェル屋に行くのに、6階から下に降りるの確かに億劫でした。
しかし、1階から6階にあがるのは更に気持ちが萎えましたが。。。

故障したままです(苦笑)リハビリも兼ねて、1日2回は下界に下りるようにしていましたが、その他はゴロゴロ。。。あそこは、まさに沈没スポットですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/140-c92462b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明日こそは!!】

ビザの手続きも終わったのに、未だに出発できず…<理由その1>微妙な頭重感がなくなりつつあるも、ごろごろしすぎて起きてる事がだるくなるという…<理由その2>この1ヶ月、「...

<理由その4>について。 «  | BLOG TOP |  » 撤回の撤回。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR