2017-11

EGYPT part8

今日たくさん遊んでくれたディーナと、チケットが取れなかったチャリダーマンに見送られ、17時頃、ゲートへ向かう私たち。


すると…



「もういっぱいだから乗れないよ!」



「え?」



「チケットあるし、まだ船はそこにいるじゃない!」



「だから、もういっぱいだから乗れないよ!何で早く入らなかったんだ!!」



 …





 …






 …






もう、大爆笑!!


チケットの意味ないじゃん(笑)
やってくれるね~


大爆笑してるとディーナが満面の笑みで聞いてきた。


「Aswan?Aswan?(今日、アスワン??)」



「うん。Aswan!See you, Monday!!!(うん、今日もアスワンだよ。また、月曜日にね!!)」





チケットがあって、時間にも間に合ってるのに行けないというおかしな状況なのに、なぜか心はほんわかしてた。


一緒に並んだ人たちに後ろ髪を引かれながら、船に乗らないでいい。
また、ディーナに会える。


そして、もしかしたら…


もう少し、エジプトの良い思い出が欲しかったのかもしれない。




そして、帰り道。



チャリダー2人と、タクシーで帰ったスーパー大学生は同じ夕日を見て、同じことを思った。




もうこれだけで、十分幸せ





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/150-e2c15b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【EGYPT part8】

今日たくさん遊んでくれたディーナと、チケットが取れなかったチャリダーマンに見送られ、17時頃、ゲートへ向かう私たち。すると…「もういっぱいだから乗れないよ!」「え?」「...

手続き。。。 «  | BLOG TOP |  » EGYPT part7

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (309)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR