2017-05

SUDAN part1

すっかり怖気づいてしまった私は、チャリダーマンに次の大きな町に行くまでの4日間、ペアランをしてもらうことに。。。


6月7日木曜日、晴れ。

久しぶりに村と村の間隔が長い。

静か~

穏やか~

最っ高~


スーダンは色が本当に綺麗!
写真を撮りまくる2人。

P1010323_convert_20120622075810.jpg

なんて。。。

そんなのは、午前中まで!
あつい!暑い!!熱いーーー!!!

日中は40度をかるく越え、吹く風は熱風!
眼球まで熱さを感じる!!

日陰はないし、水はお湯になりつつある。。。

55km地点の小屋で昼寝休憩を入れ、90km地点のEl BEERという小さな村(小さな店・食堂あり。宿は無し。)に到着!

冷たいファンタが身体に沁みる
テントを張らせてもらって、就寝。



6月8日金曜日、晴れ。

暑さが体力を消耗する。。。
私の頭の中は、この先にある「村も、店も、小屋も、何もない400km」を走ることが出来るのだろうか??ということでいっぱいになる。。。

30km地点の食堂と、75km地点の小屋(カメ水あり。)で休憩を入れ、110km地点のABLOOD(小さな店あり。)に到着!

昨日、スーパー大学生とイージェー(韓国人女性)に会ったというハーベスが親切にしてくれる。
今晩は彼の家の庭に寝かせてもらうことに。
蛇が出る!ということで、ベッドまで貸してもらった。

IMG_2538_convert_20120624221754.jpg

スーダンのクーラーがない家では、とてもじゃないが室内では暑すぎて寝れない。
ベットを外に出して寝ている男性をたくさん見かけた。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/159-ac6ab35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【SUDAN part1】

すっかり怖気づいてしまった私は、チャリダーマンに次の大きな町に行くまでの4日間、ペアランをしてもらうことに。。。6月7日木曜日、晴れ。久しぶりに村と村の間隔が長い。静か...

SUDAN part2 «  | BLOG TOP |  » エ!?ジプト。。。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR