2017-08

SUDAN part6

6月30日土曜日、晴れ。

台風か!?っていうくらいの強風。
フラットな道なのに、時速10kmも出ない。。。

こいでもこいでも、疲れるだけで進まない。
私の全てが、重い。

4日間(ビザの期限)で390km走れるのだろうか?

不安と焦りが生じる。
それをかき消せるほどの元気と体力はない。

そんな時、タイミングが良いのか悪いのか、みんなが優しい。
休む場所、クッキー、ジュース、楽しいダンス、静かな時間、コーヒー、水。
こんなの笑顔付きでもらったら、元気になるにきまってる

風も態度を改め、夕方から追い風になった!!!

日中の遅れを取り戻すかのようにスイスイ進む!!!

行けるかも!!!!

なのに、気持ち悪い。。。
ちょっと、しびれる??

多分、低血糖。

今日の目的地より10km手前に、チャリダーマンがテントを張ってくれた。

自己嫌悪に落ちてると、今度は熱い!?

39.3度。

今度は何だ!?

チャリダーマンは自分に言い聞かせるように、ひたすら「大丈夫、大丈夫。」と言いながら、せっせとご飯を作る。
そして、ヒッチハイクで病院に行く準備をしてくれた。

運良く、どこでも顔パスがきくハーベスが拾ってくれた。
ハーベスは病院まで連れて行ってくれ、1時間足らずで食中毒と診断される。

発熱から1日後にはほぼ復活!

今回も病院に行ってよかった!
いや、連れて行ってもらえてよかった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/173-f97fba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、療養後。 «  | BLOG TOP |  » SUDAN part5

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (294)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR