2017-05

そして、療養後。

ハーベスから「次の町で、5日間のビザ延長が出来る」という情報を得て、バスで向かう。

5日も延長できれば、残りのスーダンを走ることが出来る!
バスから景色を眺め、「ここを走れるのか~」とワクワクしながら向かう。

しかし、「できない。」の一言で終わった。

明日が出国期限最終日。
バスで行くしかない。

私たちが走れなかった320km。

IMG_3482_convert_20120804043055.jpg

スーダンからエチオピアに変わっていく320km。
チャリん子のペースで見たかった320km。
そして、チャリダーマンから取り上げてしまった320km。

「これよりきれいな景色の中走った事あるから、大丈夫。ま、見れたしね。」

‘ありがとう。本当にごめん!’と言うべきなのに、申し訳なさやら走りたかった気持ちやらでふてくされたまま、スーダン出国。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に良い人に会えて良かったね。
チャリダーマンのセリフがまた優しさにあふれてる!ステキな人だね。惚れちゃわない?

また、危機を周りの方に救ってもらっえたんだね。ふてくされて無いで、感謝しないと。でも、ふてくされているorange☆ちゃんが目に浮かぶ浮かぶ笑。ふてくされて可愛い歳は過ぎた!なんて( ̄▽ ̄)
ところで、食中毒の原因は何?

サルモネラみたいでした。。。
本当に病気の時は日本人がいて、安心して「病人」になれました(笑)

チャリダーマンはダメんずうぉーかーのアンテナにはかすりもしないくらい、できた人ですよ(笑)
同じ年。
そして、同じ体重(笑)

ナイロビまでは一緒に走る予定です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/174-c42e70c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スゥダァァァン!! «  | BLOG TOP |  » SUDAN part6

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR