2017-05

Ethiopia part2

7月8日日曜日、晴れのち雨。

今日は日曜日。
人々は、教会へ向かう。

P1020039_convert_20120805064708.jpg

20km走って、Aykelに到着。


7月9日月曜日、曇りのち雨。

休息日。

エチオピアはコーヒー大国!!
P1020060_convert_20120805065049.jpg
マキアート(1杯4ブル。(1ブル≒4,5円))にハマる
多くの現地人はなぜか、この泡を捨てる(笑)


7月10日火曜日、曇りのち雨。

52Km走って、Azezoに到着。


ここまでの約200km。いつもなら2~3日で走れる距離。
しかし、途中から150kmで標高を1300mも上げるほどの傾斜。

そして、大雨季!!!!
ものすごい豪雨!そして、10℃近くまで気温は下がり、かなり寒くて動けない。

そんなこんなで全く進まず、5日もかかった…
一体、いつ、アディスアベバに着くことができるんだろう。。。

● COMMENT ●

旅も終盤ですね

お元気そうで何よりです。
今はアジスアベバたいざいでしょうか?
旅もそろそろ終盤だと思うのですが、アウトはタンザニアあたりですか?
それとも、南アまで行くのでしょうか?

お久しぶりです!
ようやくアジスアベバに着いて、美味しいモノ三昧の日々です!!

この後は、ケニア・タンザニア(モシ)で帰国予定なんですが、モヤレで強盗があったみたいで、ルートを考え中です。。。

なるほど。
モシアウトというのもあるのですね。

実は、6月末よりタンザニアのダルエスサラームに来ています。
ダルエスサラームまで上がって来られたら、連絡いただければと思います。

それでは、引き続き安全で楽しい旅を!
Safari njema na salama!

マキアートv-273かなり美味しそう。
元気で何より。 投石には投石返ししてみては???
なんて、危ないから逃げまくって安全に旅してね(^^)

お久しぶりです!
ダルエスにいるんですね!!いつ頃まで、滞在予定ですか?
私は10月中旬にモシから帰ろうと思っています。(まだチケット予約してませんが。。。)

お久しぶりです!お元気してますか??
マキアート、かなり美味しいですよ!!!
1日3杯は飲んでます(笑)

1回我慢できなくなって、石を投げるフリをしたら拳より大きな石を投げられ、それ以降はおとなしく逃げてます。。。。

こんな日々を送っているのに、忍耐力はまったく身につかず(苦笑)
とりあえず、元気にやってます!!!

協力隊として来ているので、2014年の6月まで2年間はタンザニアにいます。
ですので、いつでも都合つきます。

アフリカで働けるっていいですねぇ!
具体的な予定が決まったら、メールさせて頂きます!!!

お互い病気や事故には気をつけ、ダルエスで!!!

サッカーがんばったね!
日本
女子
強いよ=====!

最後まで諦めていない姿と、試合後に鼻を真っ赤にしながらも笑顔でコメントするなでしこに、感動しました!
かっこよかった!!!今、思い出しても胸が熱くなるくらい、良い試合でした!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/178-93f66fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球の歩き方を片手に。part1 «  | BLOG TOP |  » Ethiopia part1

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR