2017-11

経過報告。

日本にいる時は、サッカーなんて見たことなかったんですが、最近、はまってます!

なでしこの決勝戦・男子の日韓戦が旅のスケジュールの優先順位NO.1になってます(笑)

なので、男子・女子の行く末を見届けてから2週間ほど、ジブチ・ソマリランドに「バックパッカー時々チャリダー」してきます。

月末にまた、ご報告させていただきます!!!


それではみなさんが夏バテなどせず、夏を満喫できますよーに!!!

追記:なでしこぉぉぉーーー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エチオピアすごいね。石投げられるって…。日本なら、場合によっては捕まるよね?
こんな攻撃一人じゃ辛いから、チャリダーマンが一緒で良かった。て、まだ一緒だよね?
どうか一緒なように。(心配が半減されるから。)
ルディは膀胱炎にもなっちゃいましたが、良くなってきました。
一つ病気をすると、それが起因して芋づる式に病気になるね。
元気に旅が続けられるように祈ってます!また、楽しい記事楽しみにしてます!

本当に、エチオピアは一人だと走れなかったんじゃないかな?と毎日思いながら走ってました(苦笑)
実際、少しの間でも別々に走ると、投石の回数も追いかけてくる回数も著しく増えます。。。

ひとりひとりは、家に帰ればお手伝いもするし、話しかければ無邪気な可愛げのある子どもたちなんですけど、集団になると気が大きくなるというか、プライドが高くなるというか。。。
「部下の手前、女ひとりに、引き下がるわけにはいかん!」みたいな。

そんなことより、ルーは体調どうですか??
写真では元気そうな姿を見ることが出来ましたが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/186-c08a9976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経過報告。 «  | BLOG TOP |  » Ethiopia part4

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (309)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR