2017-11

経過報告。

バスで、アディスアベバ→ハラール→ジジガと進み、ジジガからワチャレ国境を通って、ソマリランドをサイクリング!

本当はお隣の国、ジブチまでチャリん子と行きたかったのですが、100km以上の砂漠地帯があり、今回は軽装で来てしまった為、車で国境越えすることに。

今日の夕方、ランドクルーザーでジブチに行ってきま~す!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ソマリランド。
懐かしい!
行ったのは、主都のハルゲイザだけかな?
ソマリランドでは、ラクダ肉食べました?
ジプチは何もないけど、楽しんで来て!

ホントに走ってる!

とりあえず無事に走ってるんですね!よかった
北海道はそろそろ涼しくなる季節ですよ( ^-^)/゛

ご無沙汰してます!!!
お元気ですか?

今、エチオピアにいるんですけど、エチオピアのおばあちゃんが着ている服の柄がアイヌ柄に似ていて、北海道の出来事を思い出したりしてたんですよ!!!
(それ以外にも、草原と青い空は度々、北海道を思い出させますが。)

11月までには日本に帰る予定です!
2~3年のうちにまたお邪魔させていただきます!!!

本当に、コメントありがとうございました。

ソマリランドをブラマとハルゲイサの間だけ、チャリん子と走って、ジブチへは車移動しました。
この車移動で私の身体はごっちん・ごっちんで未だに痛いです。。。

ソマリランド、ラクダ肉なんて食べれるんですね!!!
多分食べたのは、定番の鶏と山羊。。。。

そして、ジブチ!!
行ってみると、塩湖やら休火山やら見どころがたくさんありそうでした!

ただ。。。

ローカルの食事以外の全てのものが高め!
そして、暑すぎでした。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/187-b0d747a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経過報告。 «  | BLOG TOP |  » 経過報告。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (309)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR