2017-07

宇宙兄弟

グランドキャニオンツアー終了後、ラスベガスからヒューストンへ!!
今回は私もチャリもスムーズに到着!


ヒューストンに来た目的は、この写真を撮るため。。。













DSCN0840_convert_20110903115914.jpg



「なんじゃこれ?」ですよね(笑)
私の中でスラムダンクと1位争いをしている漫画。
「宇宙兄弟」

この漫画の、このシーンと同じ写真を撮りたくてここまで来てしまいました

タイトルのごとく、宇宙飛行士を目指す兄弟の話なんですが、宇宙の話そっちのけでかなり良い

下手な啓発本より、何かを気づかせてくれます

そして、せっかくだからフィルムを見たり、アトラクションをやってみたり、トラムツアーに参加したり。

英語が分からないから何言ってるか、何が書かれているか分からないけど、
「これムッタが訓練してたヤツ
「このシーン見たーーー」って、大興奮

さらに、まったくNASAに携わってないくせに、
ロケットが無事飛び立った映像を見ては歓喜し、
事故で亡くなった方の碑が木とともに遺されているのを知ると涙ぐむ。


こんだけ盛り上がったら、買うでしょ!?

DSCN0925_convert_20110903082732.jpg


ルンルン気分でホテルに帰って、試着してみると、
「股が裂けそう!!」

長さ・幅良さそうだったけど、自分の胴の長さを考えてなかった…

ズボンとして穿きます。。。

久々にゆっくりできたーーー!
明日はドバイ経由で南アフリカへ。
飛行機移動、14時間、2時間休憩の、8時間。

チャリも私も無事、着きますよーに!


DSCN0864_convert_20110903082412.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/20-be290a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やらかした。。。part1 «  | BLOG TOP |  » あめりか

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR