2017-09

プンスカ・ダナキルツアー part2

続々とツアーメンバーが集まってくる。                                                    
「よろしくお願いします。」と挨拶をしていると、あることに気付く。                                        

日本人6人、イスラエル人4人、エチオピア人1人。                                                
ツアー客が6人じゃなくて、11人もいる!!

(ナガシーーーーーーっ!!!!)


~実は、値段交渉の際にこんな話が。。。~

このツアー、いろんな人のブログを読んでいると、1グループ6人だと500ドル前後で行っている人が多かった。                    
しかし、私たちのツアー最終日の9月11日はエチオピアの元旦ってこともあり、700ドルからなかなか下がらなかった。                                         
だから、「正月に値段が上がるのは仕方ないか。」と、700ドルで決めた。

ところが!

11人もいるじゃん!!絶対500~600ドルで行けたでしょ!!

やられた。。。

でも多分、みんなそれぞれに交渉しているから値段が違うと思う。                     
行く前から、「あの人と値段が違う!」とか言ってもめるのも嫌だな、と怒りをグッと我慢して走り出す。

ツアー1日目は、ひたすら走る。                                    

IMG_6432_convert_20120918210412.jpg
標高500mくらいのHamedeで1泊。

「エチオピアでもこんなに暑い場所があったんだ。。。」

暑すぎて、2~3時間しか寝れずに2日目を向かえる…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/205-fb5e5034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プンスカ・ダナキルツアー part3 «  | BLOG TOP |  » プンスカ・ダナキルツアー  part1

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR