2017-05

経過報告

昨日、アルバミンチという町に着きました。
元気に走っています!!

私はこれから標高がどんどん下がり、暑いエチオピアへ向かっていきます。
冬に向かっていくみなさんは、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

ここから先はネット環境が悪いという噂なので、11月に、南部エチオピアを報告させて頂きます!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気そうだね!結局帰ってくるのは11月なのね。
更新楽しみにしてます!

報告、

楽しみにしてまーす◎

その頃めぐはナミビアくらいにいたいなー(^ ^)



ずいぶんと長旅になったね。 北海道では2度目の冬が訪れようとしています。
あぁ~ラスベガスの40℃が恋しいほどの寒さの毎日です。

体調に気をつけてね11月の更新を待ってます。

無事に、そして元気か空元気で走ってるのかな。旅の期限もあるけれど、いつでも待ってるね。

コメント、ありがとうございます!
昨日、ケニアの首都:ナイロビに着きました。
ここは標高1600mあり、ひんやりしてます。

2回目のクリスマスとお正月は、日本でする予定です!
「冬の寒さ」と「時間を守る」ということに耐えれるか、心配ですけど。。。

追伸:「何事にも理由がある」。
これ、覚えてますか??いまだに、気に入ってる言葉です!

昨日、ネット三昧!美味しいもの三昧のナイロビについて、にゃうるーさんのブログをチョコレート片手に読み漁ってます(笑)
あと、2週間ちょっとで帰国というのに、最後はアフリカらしからぬ生活におぼれています。。。

昨日、JJに着いたよーーーー!!!
アボガド三昧、楽しみますv-352

そして、Megちゃんは言っていた通り、ナミビアかな??

昨日、一気にブログ読んだよ!!!
しかし、早いね~
そして、テント泊を安全にしながら、十分楽しんでるね~
また、走りなおしたくなるくらい楽しそう!!

安全第一!健康第一!楽しさ第一!で、たくさんの出会いを楽しめることを、祈ってます☆

無事で元気してます!!!
あと2週間ちょっと。
苦手な飛行機移動。。。
それを乗り越えて、実家に着いたときは…

連絡します!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/212-ad992c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

経過報告 «  | BLOG TOP |  » 旅も終盤

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR