2017-09

経過報告

ケニアのロドワルという町に着きました!!
真っ黒になりながら、元気に走っています!!

近いうちに、ご報告させて頂きます!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったー

無事だった◎

昨日Cycles Wholesale行きましたよー!!
カルロス!?かすみさんのこと覚えてましたよ、オレの女だって!w

こちらも負けじと真っ黒です!

元気そうでなにより!報告待ってます。それにしてもいつ帰ってくるのかな?笑

元気してます!!!!
2週間後くらいには日本の予定です!!
(航空券がうまく取れてれば。。。。)

今はウインドフックでゆっくりしてるのかな???
Megちゃんも無事でよかった!!
そして、Megちゃんも真っ黒でよかった(笑)

しかし、本当に走るね~

カルロス、元気そうで良かった!
きっと次からは、Megは俺の彼女だぜ!って言ってると思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/213-6e036927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ethiopia part10 «  | BLOG TOP |  » 経過報告

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR