2017-09

Ethiopia part16

10月14日日曜日、晴れ時々小雨。

トラックに乗せてもらい、この前走った43kmを逆走し、KeyAferへ。

そこから舗装一歩手前の未舗装道路に突入!
今日からしばらく、アスファルトとはお別れだ。

少しガタゴトしながらも、スイスイとくだっていると、ディレイラーの一部が折れた!

それが何を意味するのかよく分からないず、ひょうひょうと走る私にチャリダーマンが延々と説明をするが、やっぱりよく分からない。

56km走って、Dimekaに到着。

町に着くと、そこらじゅうにハマル族・バンナ族。

井戸端会議に、お買い物。

ヘンな感じ(笑)


10月15日月曜日、晴れ。

27km走って、Turumiに到着。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/223-5c990405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Turumi マーケット «  | BLOG TOP |  » Jinka マーケット

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR