2017-11

Turumi マーケット

月曜日に行われるTurumiのマーケットには、バンナ族とハマル族がやってくる。
売り手、買い手、モデルさん。

IMG_8405_convert_20121108014709.jpg

IMG_8413_convert_20121108015150.jpg

背中の傷はブルジャンプ(成人の儀式)の一部で、「叩き式」というものがるらしく、その時に作られたものらしい。(このブルジャンプもTurumiを歩いていたら、あちらこちらからツアーの勧誘があります。)

そして、何をするわけでもなくグルグルまわってる若者たち。
おしゃれして出会いを求めてやってきた!?
もちろん、おしゃれなのは若い子だけじゃない!

(お金ちょうだいな。)

(じゃあ、写真撮ってもいい??)

(えっ!?私かい!??じゃぁ…)

いそいそと髪型を整え、ポーズをとってくれたおばあちゃん。
IMG_8437_convert_20121108162612.jpg
女性はいつまでも「女の子」なんですね。

3つのマーケットの中で、一番、活気のあるマーケットだったように思うTurumiのマーケットでした

● COMMENT ●

すばらしいです

特におばあちゃん、光の造形も、構図もすばらしいです。
写真のコンテストで通用しそうです。

ありがとうございます!
ただ…

この写真、私じゃなく、チャリダーマンが撮ったんです(笑)

私のカメラは、砂嵐でダメにしてしまったので…(カビが生えてるのか、日に日に斑点が増えていく。。。)

なので、伝えておきます!!!

あら、そうでしたか

そういえば、チャリダーマンってあの有名なかたとずっと一緒なんですね。

スーダン・エチオピア・ケニアを一緒に走らせてもらってます。
有名なんですか!?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/225-9ff2b897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ethiopia part17 «  | BLOG TOP |  » Ethiopia part16

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (309)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR