2017-07

経過報告

日本に無事、到着しました!!

安否確認をしてくれた方。

心配してくれた方。

応援してくれた方。

楽しいことを「楽しい!」としか表現できない、私のお子ちゃまブログを読んでくださった方。


本当にありがとうございました。


ブログはまだ途中なので、追々載せていきたいと思ってます。

今日は、帰国の報告とお礼だけ。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

無事、ご帰還おめでとうございます!
どうなるかと、ヒヤヒヤ拝見していました

おかえりなさい。 寒さにびっくりしてるでしょう(^^)
落ち着いたら連絡ください。

無事、旅が終えられたこと何よりだと思います。過酷なルートに切り抜け、突然アフリカの旅が終わり、今は達成感より虚脱感の方が勝るのでは無いでしょうか。とにかくお疲れ様です。ゆっくり充電して下さい。

おめでとう!!

無事帰還祝いやるからね!

早く逢いたい!

おかえり!
orange☆さんの素直な表現でみる旅記録はとても面白いです。
続きも楽しみにしてます。

プンスカよちよちあるき

アフリカに自分だけの轍をしっかりと残せたね。
これからもよちよちあるきながらも、しっかりとした君の轍を楽しみにしてます☆彡
巡りあわせをくれた神様に感謝☆彡

枯木チャリダーさん
いつも安否確認と励ましの言葉、本当にありがとうございました!
おかげさまで、無事に帰国できました!

チャリダーになるのに、性別なんて関係なかったです。
今度は、年齢も関係ないことを、私も、確認しようと思ってます(笑)

その時はまた、報告させていただきたいのでそれまで、どうかお身体には十分気をつけてくださいね!

びっくりするほど、寒いです!

mimiさん
いつも心配と応援、本当にありがとうございました!
一人で走ってる時、いろんな人を思い出し、いろんなことを考えるんですが、mimiさんは出場回数ベスト10入りでした(笑)
mimiさんが思っている以上に、お世話になりました。
ありがとうございました!

今後のことが決まったら、ご報告させていただきます!

satoさん
陰ながらの安否確認と応援、気付いてました!(まさか、私の勘違い!?(笑))
ありがとうございました!!

今度はいつ、どこを走ろうか?
今は、そのことばかり考えてます(笑)

決まった際は、勝手に通知するので、よろしくお願いします(笑)

shirokumasan
心配と応援、ありがとうございました!!!

話したいこと、聞きたいことがたくさんあります!
四人でまた、語り合いましょう!!!
楽しみe-68

にゃうるーさん
いつも、本当に、安否確認と応援、ありがとうございました!
たまにヒヤヒヤさせて、すみませんでした!

現地人の価値観や考え方が分からない時、にゃうるーさんのコメントが私の話し相手になっていました。
本当にありがとうございました。

あと少し、見たこと・聞いたこと・感じたことがあるので、アップしたいと思ってます!
また、時間がある時にでもよんでもらえると嬉しいです!

日本では、ぷんすかスタスタ歩きますよ(笑)!!
行きたかった国、そしてチャリダーマンからみたアフリカの報告を楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/233-14b2fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHINOMIYAルート  part4 «  | BLOG TOP |  » SHINOMIYAルート  part3

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR