2017-05

SHINOMIYAルート  part4

10月22日月曜日、曇りのち晴れ。

「何で!?」

ここ最近、2人ともパンクが多い。

今日はパンク修理を3回もやっている。
(毎回、空気孔付近。何か踏んで穴を開けてるというよりかは、リムに問題ありだと思う。)

P1040249_convert_20121129172712.jpg


何回やってもダメ。

歩く距離の方が日々、長くなってきた。

20km走って、Kataboiに到着。

あとゴールまで、30km。

これはただのパンクじゃないと思う。
きっと何回修理をしても、私の修理ではダメだろう。

走れる所は、歩くより走った方がラクで楽しめる。
だから、チャリダーマンを道連れにするのではなく、私はヒッチハイクするべきだ。

頭では分かってても、踏ん切りがつかない。


10月23日火曜日、晴れ。

今日は休息日、というより、買い出し日。

チューブがなくなったので、バイクタクシーに乗って、隣の大きな町へ。(←悪あがき。。。)

ところが…

26インチがない!

「俺は28インチ使ってるけど、走れてるよ!」とスタッフに言われ、ワラにもすがる思いで長いチューブを2本買って帰る。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/234-3ef4a96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHINOMIYAルート  part5 «  | BLOG TOP |  » 経過報告

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR