2017-07

SHINOMIYAルート  part5

10月24日水曜日、曇りのち晴れ。

意外なことに、28インチでも走れる!!!

すごい!!!

って、1kmだけだったけど…

ダメ元でもう1回交換しても、5kmでパンク…

はぁ。。。やっぱり、そうだよねぇ(苦笑)

ここ最近、チャリダーなのに歩いてばかり。

足を取られる砂の中、重い荷物を押したり引いたりして歩くことは、楽しいよりきついと感じる。
意地になって、大事なことを見失ってることも分かってる。

でも、残りの25kmにはこだわってしまう。
憧れだったSHINOMIYAルートにこだわってしまう。

楽しかろうが、楽しくなかろうが歩いた。

チャリん子に負荷をかけようが、チャリダーマンを道連れにしようが歩いた。

モシにある旅のゴールではなく、25km前にあるSHINOMIYAルートのゴールだけを目指して歩いた。

間違ってるな、と思いながらも歩いた。

とにかく歩いた。

IMG_8834_convert_20121129173620.jpg

走って、押して、引いて…31km進んでKalakolに到着!!

ゴールの先にあったのは、「後悔しないですむ。」という、安堵感だけ。
喜びや達成感はなかった。

ゴールしたかったはずなのに、まだゴールしたくなかったのかもしれない。

でも、ゴールできたからこそ今、
「地図に載ってない道を走って、地図に載ってない村の住人に会えた!!」
っていう、自己満足に浸ることができている。


ゴールできて、よかった!!


ここまで運んでくれたみんなに、感謝


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/235-2441a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kenya «  | BLOG TOP |  » SHINOMIYAルート  part4

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR