2017-05

プンスカ登山 part4

<3日目>

頂上でのご来光を目指し、2時に起きる。

初めての雪山。
そして、これまで以上に傾斜がきつくなる道のり。

ちょこっと登ることをためらう。
だけど、ちょっとだけ、登頂したい気持ちが勝って登ることにした。

クッキーを食べて、スティーブ(ガイド)を待っていると、キム(私のポーター)がやってきて、

「スティーブは歯が痛くなったから、俺がガイドするね。」





え!?



さらに、「スティーブのライトは電池切れなんだ。電池持ってないか?」





はぁ!?



結局、ポーターがコックのライトを借りて、ガイドをすることになった。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/246-82c52e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プンスカ登山 part5 «  | BLOG TOP |  » プンスカ登山 part3

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR