2017-09

えーっと。。。

明けましておめでとうございます。
昨年は、安否確認や応援、本当にありがとうございました。
おかげさまで、ただいま日本を満喫中です

そして、無事に3月から働けそうです。


ありがたい!!!


で、お金はなくなりかけてるものの、時間だけはある。

アジアでゆっくりなんて思って、友人たちに相談したくせに、自転車でお遍路してくることにしました(笑)


お金がないから、ダッシュ!
寒いから、ダッシュ!

日本も、世界の一部。

もう少し、世界ちょこっと旅に付き合っていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

日本にすでに帰国されていたんですね?
最初、1年もどうか。。。という感じで言っていましたよね?
実際は、1年半近くの長丁場に!

ともかくも、無事に帰国できてよかったです!
そして、久しぶりの日本を満喫してください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/253-1d7ef6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お遍路って? «  | BLOG TOP |  » 長い間、ありがとうございました!

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR