2017-05

先が思いやられる。。。part1

9月10日土曜日。
朝方から雨が。。。


「やったー!!今日出発しなくていい!」


でも私は晴れ女。。。
7時過ぎには雨も止み、11時頃には青空が。。。
今日行かないと、行くタイミングを逃してしまう。。。
ってことで、しぶしぶ出発。。。

初日に向かうは、ナミビアとは正反対にある、喜望峰。
旅人のブログで度々登場する、ここに行ってみたいのだ!!


宿のスタッフJOHN曰く、ルートは2つある、と。
「簡単だけど、つまんないルート。」
「きついけどすごい絶景なルート。」

「きついけど、30~40kmだから3時間で行けると思うよ。maybe.(多分)」


私はこのmaybeを聞き逃していた。。。
ずっと山道で、上りはすごい急なんですけど!!


JOHN!!


重いチャリをひたすら押して歩くこと、2時間。
見えてきた!!
右手には青い海、青い空、かわいい花にかわいい家
左手には岩でできた山、もこもこした草花


JOHN!!


DSCN1091_convert_20110913040654.jpg


でもね、山道はきついよ、JOHN...
チャリ旅1日目は、後ろに見える山(30~40km)をひたすら7時間かけて走って、終了。
サイモンズタウンにて就寝。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/26-eb10face
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先が思いやられる。。。part2 «  | BLOG TOP |  » 予定は未定な予定

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR