2017-07

13日目。

<1月29日火曜日、晴れ。>

暖かい部屋で、温かい朝ごはん。
みんなに見送られ、9時に出発!

足取り軽やか!

途中に入ったコンビニで、お茶をお接待される。
びっくり!!

70km走って、38番:金剛福寺に到着!

今日はここから5km離れたところにあるへんろ小屋に泊まろうと走ってると、でっかいリュックを背負った青年と出会う。
彼もそのへんろ小屋を目指してる、とのことだった。

「あそこ、きつかったよねー(笑)」と、へんろ話で盛り上がった後、爆睡。。。

布団最高!!

76.8km

食料:1070円。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/267-1346bea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14日目。 «  | BLOG TOP |  » 12日目。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR