2017-07

20日目。

<2月5日火曜日、くもり。>

朝7時画に目が覚めるが、全く走る気にならない。

う~ん。。。。

頭と心が違う答えを出すときは、心に従うべしっ!!


というわけで、お気に入りのパン屋:Apeで朝食を食べた後、加藤嘉明さんのお宅:松山城へ

石垣に隠された家紋を探したり、鎧を試着したり。
江戸時代の大工さんが描いた侍の似顔絵を見たり。

なかなか、楽しいじゃないかっ!!

その後は、日本最古の温泉:道後温泉へ
入らなかったけど(笑)、風情ある建物は画になりました!

そして松山は、夏目漱石の「坊っちゃん」の舞台の地らしく、坊っちゃん電車やら仕掛け時計やら。

というかんじで、松山観光を楽しんじゃいました


いや、正確には、松山観光じゃなくて、ふじ屋(ゲストハウス)生活を楽しんじゃいました


宿:2000円、食料:2000円、松山城入場料:500円。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/276-c2df6414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

21日目。 «  | BLOG TOP |  » 19日目。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (286)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR