2017-11

21日目。

<2月6日水曜日、くもりのち晴れ。>

6時には目を覚ますけど、行く気が。。。

どんだけ居心地が良いんだ(笑)

結局、みんなとダラダラして、みんなに見送られ、9時に出発!!

楽しかった~
元気、出た!

ありがとう!!

いただいた気持ちとプレゼント。
お返しは、88番までみんなの分もまわることで返すからっ!!

元気になりすぎた私は一気に、52番~58番まで参拝した。

今日は、58番:仙遊寺の通夜堂に泊まらせてもらいたかったが、男性お遍路さんがいるため使えず。
すると、住職の奥さんが宿坊の小さな部屋を案内してくれた。

本当にありがとうございます。

64.2km

食料:505円。

● COMMENT ●

今回は

とても旅行な感じで、楽しそうですね(^^)
最近、旅行というものをほとんどしなくなってしまったのですが、いいな〜と思いました。

意外と外と、東京から夜行バスはあちこちに出てるみたいです。
暖かくなったら、是非是非!!

風景が、食べ物が、言葉が、人柄が。
違う場所は、楽しいですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/277-43be1fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

22日目。 «  | BLOG TOP |  » 20日目。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (309)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR