2017-09

先が思いやられる。。。part3

ケープタウンを出発して、南アフリカの最南端(もどき)を見て、またケープタウンに戻る途中。

めちゃくちゃ気持ちが悪い。
ちょこちょこ食べてるから低血糖じゃないだろうし、天気もどちらかというと肌寒いくらいだから熱中症ってカンジでもないし、山だから高山病?
そんなに標高高いかな???
食べたり、飲んだり、休んだり。

いろいろするけど、改善せず、しまいには口をあけるだけで気持ち悪い。
時間は早かったが、早めに切り上げて宿を見つける。

無理やり甘ったるい飲み物を飲み込んで、「疲れたー!」って横になると、自分の身体がめちゃくちゃ熱い!!

どうなってんだ!?


正直、この2日でかなり滅入った。
日本で走った時、1日120kmはこげたから、2倍の荷物・気候・迷子の時間を考慮して1日80kmはこげると思っていたのに、50~60kmで限界。
自分の身体が何で苦しんでるのか、分からない。
これから砂漠気候のナミビアに行くっていうのに。。。


辛くなるとそんな想いがよぎる。
そんな気持ちのまま、眠ってしまった。


すると、初めてヤツが夢に出てきた!
6年間連れ添った猫のmocota。
P1080683_convert_20110913065053.jpg


励ますわけでもなく、何をするでもなく相変わらず丸まってのほほんとしていた。
ただそれだけなのに、単純な私はまだ行ける気になった


9月12日月曜日。
またまた晴れ。

この日は「簡単だけど、つまんないルート」で帰る。
本当に楽!!
ただ、ものすごいスピードの車が怖いくらい。

ゆっくりこいでると、歩いてる人、自転車の人、車の人、みんなが声をかけてくれる。
「Hello(ハロー)!」
「How are you(調子はどうだい)?」
「Are you O.K(大丈夫)?」


そんな中、反対車線の車なのに、めっちゃ話しかけてくる人がいた。
「???」

「あ!マイケル!!」
昨日、伴奏してくれたマイケルだった!


昨日のこと、今後の予定を話した後、
「50kmくらいしか走れない…」って嘆いたら、
「ダメじゃん!」って笑いながら、地図に小さな町をマーキングしてくれた。
それが大体、50~80km間隔。


日にちはかかるけど、行けるかもしれない!

















maybe...

● COMMENT ●

もーこーたー

Are you O.K?
もこ太パワー☆☆☆

次のピンチは、茶々丸(2代目猫)パワーがくることを祈ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/28-49af9ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い知る «  | BLOG TOP |  » 先が思いやられる。。。part2

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR