2017-05

24日目。

<2月9日土曜日、晴れ。>

65番:三角寺の次は、雲辺寺(うんぺんじ)へ!
ここが、(正真正銘の!)88箇所で一番標高の高いお寺。
標高、910m!!

チャリん子と行けないこともない!ということで、走ってると…

道を間違えた。。。

5kmも勢いよく下ってきた。。。

戻りたくない。。。


よーし!ロープウェイ乗り場まで行って、そこからは歩くぞ!!

往復4時間。
下山が暗い時間帯になる。
無理だな。。。

あーっあ!


チャリにこだわってきたのに。
足にこだわってきたのに。

でも、引き戻したくない。
明日、仕切り直ししたくない。


ウダウダした結果、ロープウェイ使っちゃった(苦笑)


想像通りの敗北感と脱力感。


でも、ロープウェイに乗ることを選んだのは私。


まだまだだな。

49.7km

宿:3000円、食料:1476円、ロープウェイ:2000円。




● COMMENT ●

ORI

ハレーて良かったです。防寒には気をつけてくださいね。

ORIさん、ありがとうございます!
でも、寒空の下のテント生活がもう終わるのか、と思うと、ちょっと…

いや、かなり寂しいものです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/280-8bced5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

25日目。 «  | BLOG TOP |  » 23日目。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (281)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR