2017-09

26日目。

<2月11日月曜日、晴れ。>

昨日宿泊させていただいたのは、善根宿うだんぐらさん。
以前、お遍路をした時にいただいた優しさをお返ししたい!という想いで、始めたそう。

お遍路をしていると、あったかい布団、あったかい部屋、あったかいお風呂。

辛い時にかけてもらう言葉。
丁寧な道案内。

時には、泊めていただいたことも。

全てが、ありがたい。

いただいたものは、次へ渡さないと。
倍にして(笑)

辛い道と、優しい人たち。
私にとっては、これがお遍路。

空海さん、ごめんなさい(笑)

てなわけで、今日は、79番~83番まで参拝。

57km
食料:1000円。

今日は、善根宿スローライフさんにお世話になる。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/283-365ca6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

27日目・28日目。 «  | BLOG TOP |  » 経過報告。

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (301)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR