2017-07

思い知る

9月13日火曜日。
予定通りに雨が降ったので、予定通りに休息日。
明日は晴れで、明後日は雨で。。。

。。。


。。。


。。。



じゃ、出発は明々後日ってことで!!

実はこの3日間、テントグッズが入ったリュックを置いてのチャリ旅だった。
後ろの荷台にこれ以上乗せるとアンバランスすぎて、倒れたときにおこせない。
だから、ナミビアに向かうときは背負う予定だったが。。。


無理!!

ってなわけで、あっさり津軽三味線を日本へ送りました(笑)
未来の息子への絵本など、雑貨を含め7kg。船便で2700円くらい。2ヶ月かかりますけど。。。
で、なぜかジャンベを買い足す私。



9月14日水曜日。
晴れにもかかわらずの、休息日。

出発を延ばしたのには実は、天気以外にもうひとつ理由がある。
それは、女バックパッカーさん2人に出会えたからだ。

たくさん参考になった!
ルート、気候、宿、物価etc...
そして、とにかく自分が浪費家すぎることを思い知る。。。

そんな女バックパッカーさんの1人と今日はテーブルマウンテンへ。
JOHN曰く、「テーブルマウンテンに行かないと、ケープタウンに来たとは言えない」というテーブルマウンテン。
標高1086m、幅3km。

DSCN1187_convert_20110916034505.jpg



安易な気持ちでサルエルパンツに500mlのペットボトル持参で行く。


無理!!

もちろん水はなくなり、山水をいただくことに。
うっすら茶色い。。。
でも背に腹は変えられない。。。
女バックパッカーさんが「私、もっと茶色いの飲んだことありますよ!」って言うから飲んでみると、無味無臭。


水って大事ですね。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://mocotachachamaru.blog.fc2.com/tb.php/29-aac2366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人のたしなみ!? «  | BLOG TOP |  » 先が思いやられる。。。part3

プロフィール

Orange☆

Author:Orange☆
今年、めでたく三十路の仲間入りを果たしたOrange☆と申します。
8月からチャリを持って、世界をちょこっと旅しようとかと思っている者です。

以後、お見知りおきを♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (287)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR